<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ペット博2010 in 名古屋



昨日7月18日 ペット博へ行ってきました。

ここ数年毎年行ってるイベントです\(^○^)/


実はパパさん、ペット博が開催されてる3日間の内の、会社の休み2日間サッカーの試合があって

ペット博は行けない予定となってましたが


7月13日、奇しくも?イヴの誕生日の日に内視鏡によって大腸ポリープを4つ切除してもらい、

2週間の運動禁止令が病院の先生より指示されたため、行ってもらえる事となりました~。

パパさんいわく「激しい運動したらあかんからペット博もなぁ~」なんて言ってましたが

ペット博見て回るどこが激しい運動なんかいっ!(笑)


さてさて、本題のペット博ですが、10時頃到着しました。

例年になく人が少ないような・・・・・

なんでも東名阪が朝方事故で通行止めになっていたみたいで、そのためか?午前中は空いてました。


人が多くなる前にまずは、無料お手入れコーナーへ


a0138392_19473020.jpg


周りにも一杯お手入れしてもらってるわんこがいるし、イヴちゃんシッポ下がりっぱなしでビビッてました。


a0138392_19482720.jpg


続いてみゅうちゃん、これまたイヴちゃんに続けとばかりに超ビビリ~(笑)


爪きり、足裏バリカン、お耳掃除、1ワンコ3メニューまでOKでした。

イヴママ的には、オヒゲカットってメニューも欲しかったなぁ~。


ショップもゆっくりと見る事ができました。

今回お買い上げはこちら

このマザーカートのアジリティ

前から一つ持ってるカート、二人で入る分にはちょうどいい大きさだったんだけど

みゅうが怖がってジッとしてなくてイヴを踏みつけてばかりでした。

それに、何と言っても幌?屋根?がなくて暑いときに日陰を作ってあげる事ができなかったんです。

で、今回実物をしっかり目で見る事ができたし、試乗もさせてもらって、ノベルティなんてのももらってその場でお買い上げ、しっかり帰りには乗って帰ってきました。

今日は車のトランクに入ってるので(笑)後日また写真UPしますね^^


その他、おやつ数点、アゴのせ枕を買って会場を後に・・・・


まだ、時間が早かったので、そのまま刈谷のハイウェイオアシスまで足を延ばして

えびせんの里へ

えびせん一杯買って、外の暑い中かき氷を食べて帰ってきました。

3連休の中日でも、道路は空いてたし、良いお買い物もできて充実した1日でした(〃^ - ^〃)


最後にペット博会場のチワワブースにいたチャンピオン犬の写真を


a0138392_2001962.jpg


人懐っこくて、カメラ目線もばっちりでした。
[PR]
by eve0713eve | 2010-07-19 20:01 | イヴみゅう日記 | Comments(2)

7歳になりました*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ご無沙汰してました(^∀^ヾ|

毎回このフレーズも聞き飽きた感が満載ですが・・・・(笑)


今日7月13日、イヴが7歳の誕生日を迎えました。


a0138392_20555379.jpg



今日はケーキでお祝いです\(^○^)/


a0138392_2058696.jpg


昨年のみゅうの誕生日ケーキを頼んだお店が、しばらく休業なので、今回イヴの誕生日は

こちらでお願いしました。

さつまいもで作ってもらってあるので、一番小さいサイズでも重い重い(笑)


a0138392_21124981.jpg


クッキーのプレゼントとメッセージカードがついてました。


a0138392_2111859.jpg


イヴちゃん待ちきれず落ち着きのない事(≧ε≦o)ブッ 

a0138392_2142938.jpg

a0138392_21214091.jpg


イヴは1/8個をあっという間に完食、みゅうは一口二口でほとんどお残し。゚(T^T)゚。

まぁイヴの誕生日だからいいんだけどね~(笑)


そして、


a0138392_216437.jpg


お友達のしんちゃんママより、またまたプレゼントをいただきました\(^○^)/


a0138392_2185782.jpg


荷物をほどいてる時からクンクンチェックなお二人さん

りゅうちゃんの匂いがするのかなぁ?


a0138392_21101519.jpg


『しんちゃんママしゃん、ドレス似合ってましゅか~?』 by イヴ


a0138392_2111683.jpg


バースデイカード、おやつ、ドレス、いつも一杯ありがとう Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


しんちゃんママ、いつも気を使ってもらってありがとう(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

大切に着させてもらうね~\(^○^)/

おやつはすぐになくなると思うよ(笑)


イヴも今日から7歳、いよいよシニアワンコの仲間入りです。

元気一杯でまだたまにいたずらもしちゃうけど、これからは体のケアも大切になってきます。

本当はこれ以上歳をとって欲しくないっていうのが本音ですが

そう言う訳にはいかないので、一日でも長くずっと一緒にいられるように気をつけて行きたいと思います。
[PR]
by eve0713eve | 2010-07-13 21:19 | イヴ日記 | Comments(6)


   イヴみゅうとイヴママの     ほんの日常


by イヴママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profir

☆管理人☆
イヴママ
子育ても一段落し、イヴみゅうに癒される毎日です。


イヴみゅうとイヴママへ     お手紙下さい

☆☆イヴ☆☆

2003年7月13日生まれ
チワワ ブラックタン 
女の子
人見知りワンコ見知りのガウガウちゃん、でもみゅうには優しいお姉ちゃんです。


☆☆みゅう☆☆

2005年12月30日生まれ
チワワ チョコクリーム 
女の子
超内弁慶、大きい音大嫌い
お外では大人しく、家では一番強いです。


=リンク集=
 イヴみゅう過去ブログ
イヴの日記
イヴブログ(2005年6月~9月)
イヴブログ(2005年9月~12月)
イヴみゅうブログ(2006年1月~2009年6月)

 お友達ブログ
Dog Cafe in 静岡
あいちょこ☆こちゃ~日和♪~
アトリエピピの気まぐれブログ


 ランキング参加中 ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



外部リンク

カテゴリ

イヴみゅう日記
イヴ日記
みゅう日記
イヴママ日記

最新のコメント

イヴちゃん早く良くなって..
by なかちゃん at 16:21
コメント入ってましたか(..
by ノブ at 01:29
ノブさん♪ お久しぶり..
by eve0713eve at 12:25
ノブさん♪ 誕生日のおめ..
by eve0713eve at 09:45
イヴママさん誕生日おめで..
by ノブ at 01:24
ノブさん♪ こちらこそ今..
by eve0713eve at 18:33
本年も宜しくお願い致しま..
by ノブ at 15:24
ノブさん♪ みゅうにおめ..
by eve0713eve at 19:49
みゅうちゃん10歳の誕生..
by ノブ at 17:19
ノブさん♪ そうなんです..
by eve0713eve at 21:10

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

その他のジャンル

アクセスカウンター

レンタルサーバー
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧