<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



昨日は平成22年2月22日でした。


a0138392_2047586.jpg



22時22分22秒に写真を撮ってみましたが・・・・

この時計はリビングに掛けてある時計なんですが、一応電波時計なので

きっちり時間は合ってます。

しかし、これでは日付がないので何日?って感じですわ(笑)


と、言う事で、



a0138392_20502718.jpg


パパさんが携帯カメラで撮った画像をUP

ちょっとボケてますが、しっかり2月22日22時22分22秒は出ています\(^○^)/

だから何なの?って言われてしまいそうですが、テレビでもしっかり言ってましたね(笑)

お隣りの市、津市ではツゥとかけて近鉄津駅で記念切符も発売してたみたいです。


さてさて、そんな昨日、イヴみゅうはパパさんのバイクに乗ってお出かけ?


a0138392_20554298.jpg
a0138392_20573722.jpg



んな訳はなく(笑)ちょっと座ってみただけです(≧ε≦o)ブッ 
[PR]
by eve0713eve | 2010-02-23 21:00 | イヴママ日記 | Comments(0)

おからダンゴ・・・⊂(゚∀゚*)ウマー



またまたオヤツ作りました\(^○^)/

って、どんだけ暇やねん(≧ε≦o)ブッ 


a0138392_202431.jpg
a0138392_2021632.jpg



オーブンで焼いてる間、イヴはイヴママの足元で待機。

おこぼれちょうだいポーズです(笑)


a0138392_2032662.jpg
a0138392_2033813.jpg



あまり見つめるので・・・・


a0138392_2042078.jpg


野菜の切れ端ゲット ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪


a0138392_2053016.jpg


焼き上がりました~ (。・x・)ゝ


早速試食会。


a0138392_2064632.jpg
a0138392_2065723.jpg


熱いからちょっと待っててね~。


a0138392_2073832.jpg

a0138392_207554.jpg


恒例の?「待て」「よし」


a0138392_2084432.jpg

a0138392_20113539.jpg


みゅうは柔らかい物でもちょっと大きいと食べません。(´д`lll)

パパさんが手で細かくしてくれました。

a0138392_2011527.jpg


ごちそうさまでした。
[PR]
by eve0713eve | 2010-02-20 20:13 | イヴママ日記 | Comments(4)

手作りご飯・・・σ゚д゚)ボーノ!



a0138392_20265377.jpg


これまた久しぶりにイヴみゅうのご飯を手作りしました。


a0138392_2031207.jpg


最近はいつもカリカリ専門だったので、まぁ喜んでくれたこと(笑)


a0138392_20322926.jpg
a0138392_20324042.jpg
a0138392_20331537.jpg
a0138392_20332775.jpg


おいしそうにバクバク食べてくれました\(^○^)/


しか~し!良く見ると・・・・


a0138392_20344112.jpg


みゅうは下からサーモンばっかりホジッてます(≧ε≦o)ブッ 


a0138392_20353620.jpg


ボイル野菜はペッペと器の外に。(´д`lll)


一方イヴは・・・


a0138392_20365660.jpg
a0138392_20371131.jpg


ピッカピカに完食


a0138392_20375546.jpg
a0138392_2038618.jpg


みゅうが食べ散らかして残した野菜は、イヴが一生懸命掃除してくれました(〃^ - ^〃)


a0138392_20392942.jpg


ボイル野菜はこんな感じで保存、次回もトッピング~。



実はこの中のさつまいもは・・・・


a0138392_2041048.jpg
a0138392_2041104.jpg
a0138392_20411962.jpg


午前中に焼いたおやつ~(☆∀☆)


a0138392_2042872.jpg
a0138392_20421938.jpg


ごちそうさまでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]
by eve0713eve | 2010-02-15 20:44 | イヴママ日記 | Comments(2)

久しぶりに・・・Σ;;;;)サクサクジューシィ



超~久しぶりに、イヴみゅうのおやつ作りました\(^○^)/


a0138392_13282463.jpg
a0138392_13283438.jpg



ささみをそのまんま叩いて伸ばし、オーブンで焼き焼き


a0138392_13293243.jpg
a0138392_13294197.jpg


固くなりすぎず、ちょうどいい感じに焼き上がりました。


良い香りに誘われてソワソワのイヴみゅうに、早速あげてみました。


イヴちゃん待て~

a0138392_1331734.jpg



よし!

a0138392_13315731.jpg



みゅう待て~

a0138392_13322670.jpg


よし!

a0138392_13325794.jpg



うまうまおいしいね~ ( ゚Д゚)グラッチェ


a0138392_13342455.jpg
a0138392_13343392.jpg


イヴはみゅうのように、よし!の写真が上手く撮れない~。゚(T^T)゚。

なんてったって早い早い(笑)

イヴママの手からサッと取って、指先までかじられそうな勢いです(≧ε≦o)ブッ 
[PR]
by eve0713eve | 2010-02-10 13:37 | イヴママ日記 | Comments(0)

わんにゃんドーム2010 in 名古屋



2年ぶりにわんにゃんドームへ行ってきました。

昨年は確か、パパさんの都合がつかず断念。

一昨年は前日の雪で東名阪、名古屋高速通行止めで、下道をひたすら走って行った覚えが・・・


今年は大丈夫だろうと・・・・

はい、朝から雪が降ってます。

湾岸は通行止めになってるとか?

幸い東名阪は通行できるし、これは行くしかない(笑)

だって、土曜日曜とやってるけど、土曜を逃すとパパさんは都合が悪いし。

前売り券を無駄にしてなるものか(笑)


途中、いなべ辺りは凄く降っていて随分積もったりしてましたが

渋滞もなく、反って名古屋高速なんて普段より空いてるくらいで、思ったより早く到着できました。


a0138392_126012.jpg


会場の中はこんな感じ。

雪がちらつく午前中だったからか?割りと空いてる印象。

各ブースをゆっくり廻りました。


最初に目に付いたのがこれ


a0138392_1275192.jpg
a0138392_128154.jpg
a0138392_1281071.jpg


グラサン軍団\(^○^)/

どのチワワちゃんもめっちゃ大人しく並んでるの。

ウチの子とは大違い(笑)

でも、これに感化されたのか?モデルを目指してフォトチョイスさんでプロのカメラマンさんに撮っていただく事に。

出来上がりはまだサイト準備中で確認してませんが、

人にビビッてしまってお座りできないし、みゅうなんてイヴママに寄ってきて写真どころじゃないし~。(´д`lll)

きっとダメダメ画像満載だと思います。゚(T^T)゚。

これに懲りて?その後のモデル募集のブースで登録どうですか?みたいな声を掛けられても

きっちりお断りしました(笑)

イヴみゅうが一番張り切ったのは


a0138392_12144861.jpg
a0138392_12145853.jpg
a0138392_12153559.jpg
a0138392_121684.jpg


「愛犬用散歩マシーン」

前でカメラ向けてるイヴママの所に来たいもんだから、一生懸命走ってました(笑)


さて、今回の戦利品のご紹介


a0138392_1227043.jpg
a0138392_12271321.jpg


本革のカラーとリード

a0138392_12275439.jpg


持ち手の所が外せてとっても便利、それに革がとっても柔らかくて使い勝手抜群。

変に赤やピンクにしなくて、落ち着いた色で気に入ってます。

実はこれは、いつも使ってるカラー、リードを持って行くのを忘れてしまって、必要に迫られて買ったんです(^∀^ヾ|

でも革製が一つ欲しかったし、リーズナブルで気に入ったのが手に入って大満足\(^○^)/


それから、イヴみゅうのおやつ


a0138392_12321411.jpg


イリオスマイルさんのほっけと鱈のジャーキー


a0138392_1233882.jpg


テイルスタイルさんの牛ジャーキーと牛なんこつ


a0138392_12335639.jpg


イヴママ用、携帯シール、チワワちゃんです。

画像でがゴールドに見えますが、シルバーです。

そして


a0138392_12351279.jpg


パパさん、イヴママ用フルーツ大福(笑)

コーヒータイムにいただきま~す(* ^ー゚)


帰りにはドッグカフェ リベルテに寄ろうとナビをセットして向かったんですが

到着してみたら生憎の臨時休業。そんな~。゚(T^T)゚。

仕方なく、もう通行止めは解除となった湾岸にのり途中下車してジャズドリーム長島に寄ってきました。

パパさんとイヴママはすっかりコーヒー飲む気だったし、時間も早かったのでね(笑)

でもね~雪がまだチラチラしてるし、風は強いし寒かった~{{ (>_<;) }}

カートに乗せてたイヴみゅうも震えっぱなしでかわいそうだからずっと上着の下に入れて抱っこでした。


a0138392_12433968.jpg
a0138392_1244437.jpg
a0138392_12441513.jpg


抹茶パンケーキセットととろとろチーズポテト

欲を言えばコーヒーがマグカップで欲しかったです(笑)

すっかり日が暮れ、家に着いた時には朝よりもひどい雪になってましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

a0138392_124647100.jpg


今朝はこんな感じでうっすら積もってました。
[PR]
by eve0713eve | 2010-02-07 12:50 | イヴみゅう日記 | Comments(2)

暇だったので・・・


イヴの寝顔の写真撮ってみました\(^○^)/


a0138392_20482452.jpg
a0138392_20483559.jpg
a0138392_20484536.jpg
a0138392_20485577.jpg


怖いです(笑)
[PR]
by eve0713eve | 2010-02-01 20:49 | イヴ日記 | Comments(2)


   イヴみゅうとイヴママの ほんの日常


by イヴママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

Profir

☆管理人☆
イヴママ
子育ても一段落し、イヴみゅうに癒される毎日です。


イヴみゅうとイヴママへ     お手紙下さい

☆☆イヴ☆☆

2003年7月13日生まれ
チワワ ブラックタン 
女の子
人見知りワンコ見知りのガウガウちゃん、でもみゅうには優しいお姉ちゃんです。


☆☆みゅう☆☆

2005年12月30日生まれ
チワワ チョコクリーム 
女の子
超内弁慶、大きい音大嫌い
お外では大人しく、家では一番強いです。


=リンク集=
 イヴみゅう過去ブログ
イヴの日記
イヴブログ(2005年6月~9月)
イヴブログ(2005年9月~12月)
イヴみゅうブログ(2006年1月~2009年6月)

 お友達ブログ
Dog Cafe in 静岡
あいちょこ☆こちゃ~日和♪~
アトリエピピの気まぐれブログ


 ランキング参加中 ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



外部リンク

カテゴリ

イヴみゅう日記
イヴ日記
みゅう日記
イヴママ日記

最新のコメント

イヴちゃん早く良くなって..
by なかちゃん at 16:21
コメント入ってましたか(..
by ノブ at 01:29
ノブさん♪ お久しぶり..
by eve0713eve at 12:25
ノブさん♪ 誕生日のおめ..
by eve0713eve at 09:45
イヴママさん誕生日おめで..
by ノブ at 01:24
ノブさん♪ こちらこそ今..
by eve0713eve at 18:33
本年も宜しくお願い致しま..
by ノブ at 15:24
ノブさん♪ みゅうにおめ..
by eve0713eve at 19:49
みゅうちゃん10歳の誕生..
by ノブ at 17:19
ノブさん♪ そうなんです..
by eve0713eve at 21:10

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

その他のジャンル

アクセスカウンター

レンタルサーバー
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧