<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々のお出かけ・・└(=^O^=)┐



今日は久しぶりに花ひろばへ行ってきました034.gif

a0138392_21452099.jpg


イヴちゃんみゅうに潰されてますが(笑)


a0138392_21461750.jpg
a0138392_21464645.jpg
a0138392_2147389.jpg


ちょっと寒かったのでドッグランでは遊ばず、お花見てウロウロ

でも、一番のお目当てはたこ焼き~(笑)

しっかり食べました・・・(画像なし)


a0138392_215116100.jpg

a0138392_21513322.jpg


併設のペットショップではステッカーと携帯の画面を拭くシールをお買い上げ


帰り道はちょっと下道を廻ってドッグカフェ フラウヘン

ここはランチはもちろん、コーヒーもとっても美味しいんです。

静かで落ち着いてるし、パパさんもイヴママもお気に入りです。

a0138392_21541333.jpg
a0138392_21542732.jpg
a0138392_21543920.jpg


イヴみゅうは「南部鶏のリゾット」をいただきました。

イヴちゃんレタスもパクパク(笑)

a0138392_2157149.jpg
a0138392_21571410.jpg


みゅうがお残しした分も食べてました^^;


a0138392_2158823.jpg
a0138392_21582391.jpg


パパさんイヴママはケーキセット

a0138392_21592455.jpg
a0138392_21593615.jpg


帰りにはマスターお勧めのフードとおやつを買いました。

このフードはカナダ産で、生肉をすぐに加工して作ってるらしく、食いつきが全然違うらしいんです。

イヴみゅうは一つのフードをずっと食べていると飽きるみたいで、しばらく続けるとまるで食べてくれなくなります。

みちりんも食べ、処方フードも食べ、今は吉岡油糧ですが、また食べてくれなくなってきてるので、このフードを与えてみようかと思ってます。

そして、このまぐろのおやつはみちりんさんのおやつで、お湯で少し煮てフードにかければGOODだそうです^^


久しぶりのお買い物もでき、楽しかった~\(^○^)/

来週はわんにゃんドームに行く予定です♪
[PR]
by eve0713eve | 2010-01-30 22:10 | イヴみゅう日記 | Comments(4)

トリミング・・・゚・*:.。. .。.:*・゜



a0138392_19504690.jpg


昨日、2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。


やっぱり家でシャンプーするのとは違いますね~。

ふわふわさらさらになって帰ってきました。

a0138392_19544063.jpg

a0138392_19554033.jpg


マイクロバブルバス効果もあるからね~\(^○^)/

おまけに(笑)イヴちゃん2ヶ月前より、150グラム痩せてました~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
[PR]
by eve0713eve | 2010-01-19 19:51 | イヴみゅう日記 | Comments(0)

お散歩・・・└(=^O^=)┐



相変わらず亀モード全開のイヴママです、こんにちは(o_ _)ノ彡☆


今日は久々、イヴみゅうのお散歩ネタC= C= C= C=┌(;・へ・)┘


a0138392_1327403.jpg
a0138392_13275557.jpg


朝はこ~んな感じで、二人仲良くヌクヌク寝んね(ρw-).。o○

ご飯の後でさぁ行くよ~。


a0138392_13301593.jpg


いつも通るクンクンチェック場所(笑)


a0138392_1331654.jpg
a0138392_13311964.jpg


クンクンばかりでちぃ~とも進まない(≧ε≦o)ブッ 


a0138392_13323063.jpg


今朝はゆっくり時間があるから、少し離れた公園まで行こうと思ってるのに・・・・(´-ω-`)


a0138392_13341014.jpg
a0138392_13342234.jpg
a0138392_13343454.jpg


や~っと到着。

でも、先客のおじさんがゴルフの練習をしていたので早々に退散(笑)

暖かくなったらランに行きたいなぁ~ by みゅう
[PR]
by eve0713eve | 2010-01-11 13:37 | イヴみゅう日記 | Comments(2)

Happy new year ゚・*:.。. .。.:*・゜



a0138392_1172757.jpg


明けましておめでとうございます。


年末年始、お友達の皆さんは元気に過ごしてましたでしょうか?

ここ、東海地方は寒さが厳しく、雪が積もった所もあったようです。


イヴみゅう一家は実家で31日~2日まで過ごしていました。

父が亡くなってからは母が一人でいるので、毎年一緒に過ごすようにしています。


a0138392_1114221.jpg
a0138392_11141590.jpg


これまた毎年、いとこから届く伊勢えびにイヴみゅう興味津々(笑)


a0138392_11153291.jpg


イヴちゃんそのままカジッテも美味しくないよ~(≧ε≦o)ブッ 


1日の夜は恒例の・・・・・


a0138392_11165432.jpg


伊勢神宮に初詣

ブレブレで全く撮れてませんが、昨年宇治橋が架け替えられて新しくなってます。

今年は式年遷宮も行われ、伊勢神宮はパワースポットになってるらしいです。

一年間の家族の健康を祈願してきました。

母も昨年辺りから、足腰が少し弱くなってきて、内宮の砂利道を歩くのもしんどくなってきたようです。



a0138392_1124879.jpg



外宮の鳥居前

パパさんとイヴが写ってませんが、息子のお腹の辺りにはちゃんとみゅうが(笑)

伊勢神宮はペットNGですが、毎年パパさんと息子がスリングの中に入れて、その上からダウンを着てカモフラージュして連れて行きます。

イヴみゅうも含めて家族が健康で毎年お参りできる事に感謝して

これまた少ないお賽銭で(笑)更なる健康を祈願です。


昨年は中々ブログの更新もしなくて、サボってばかりでしたが

今年はもう少し気合を入れて(ホントか?)

お友達の皆さんのコメントも楽しみに読ませていただいてます。

今年も変らずよろしくお願いします。
[PR]
by eve0713eve | 2010-01-04 11:30 | イヴみゅう日記 | Comments(8)


   イヴみゅうとイヴママの ほんの日常


by イヴママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profir

☆管理人☆
イヴママ
子育ても一段落し、イヴみゅうに癒される毎日です。


イヴみゅうとイヴママへ     お手紙下さい

☆☆イヴ☆☆

2003年7月13日生まれ
チワワ ブラックタン 
女の子
人見知りワンコ見知りのガウガウちゃん、でもみゅうには優しいお姉ちゃんです。


☆☆みゅう☆☆

2005年12月30日生まれ
チワワ チョコクリーム 
女の子
超内弁慶、大きい音大嫌い
お外では大人しく、家では一番強いです。


=リンク集=
 イヴみゅう過去ブログ
イヴの日記
イヴブログ(2005年6月~9月)
イヴブログ(2005年9月~12月)
イヴみゅうブログ(2006年1月~2009年6月)

 お友達ブログ
Dog Cafe in 静岡
あいちょこ☆こちゃ~日和♪~
アトリエピピの気まぐれブログ


 ランキング参加中 ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



外部リンク

カテゴリ

イヴみゅう日記
イヴ日記
みゅう日記
イヴママ日記

最新のコメント

イヴちゃん早く良くなって..
by なかちゃん at 16:21
コメント入ってましたか(..
by ノブ at 01:29
ノブさん♪ お久しぶり..
by eve0713eve at 12:25
ノブさん♪ 誕生日のおめ..
by eve0713eve at 09:45
イヴママさん誕生日おめで..
by ノブ at 01:24
ノブさん♪ こちらこそ今..
by eve0713eve at 18:33
本年も宜しくお願い致しま..
by ノブ at 15:24
ノブさん♪ みゅうにおめ..
by eve0713eve at 19:49
みゅうちゃん10歳の誕生..
by ノブ at 17:19
ノブさん♪ そうなんです..
by eve0713eve at 21:10

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

その他のジャンル

アクセスカウンター

レンタルサーバー
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧