<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トリミング・・・゚・*:.。. .。.:*・゜


 
昨日、7ヶ月ぶりにイヴみゅう、トリミングに行ってきました☆


a0138392_2038945.jpg



久しぶりにマイクロバブルバスにも入って、『なんちゃってセレブ犬』(笑)


a0138392_20394837.jpg
a0138392_20401069.jpg



ここ7ヶ月は家でシャンプーして、爪きりだけ病院でお願いしてたんですが

やっぱりプロは違うね~キタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!

フワフワ感とサラサラ感が半端ない!

クリックリクセ毛のイヴがブローでストレート?ぽくなってるし~。


a0138392_2043078.jpg



換毛期で抜け毛の酷いイヴですが、ちょっと収まった感じもします。


a0138392_2044423.jpg


ご褒美おやつももらって撮影会終了。



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

マイクロバブル ¥1050×2
チワワロングシャンプー ¥2940×2

     合計 ¥7980
[PR]
by eve0713eve | 2009-09-28 20:49 | イヴみゅう日記 | Comments(4)

伊豆旅行に行ってきました・・C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ その四



a0138392_19143611.jpg

a0138392_19151084.jpg


伊東の海です。

この景色ともお別れです。


a0138392_19162311.jpg


忘れてましたが、マリンタウンではまたまた足湯を楽しみました。

昨日とは打って変わって暑い良い天気。

足湯してたら汗タラタラ。

イヴちゃんも足湯~(笑)


さてさて、一路沼津インター目指してひた走るC= C= C= C=┌(;・へ・)┘

途中何度か峠道を越え、なぜかクネクネ峠道はパパさんイキイキ(笑)

そして東名沼津インターのって最初の東名 富士川SAでお昼に


富士宮やきそばを食べました^^(画像なし)

a0138392_19223078.jpg


雲がなかったら富士山が綺麗に見えているはず・・・・・。゚(T^T)゚。


a0138392_19233251.jpg


ソフトクリーム食べてのんびり休憩です。


その後はひたすら走る走る、浜名湖SAで小休憩の後、家までたどり着きました。


a0138392_19261490.jpg


家に着いたら、1泊目のお宿 絆さんからこんなハガキが・・・

嬉しい心遣いですね^^


今回はイヴみゅう連れての初の2泊でしたが、問題なく行ってこれました。

イヴみゅうに聞いたら「疲れた~」って言いそうなんですが(笑)

年に1度の旅行ですが、イヴみゅうが若くて元気な内にまた行きたいです。

来年はどこにしようかな(笑)
[PR]
by eve0713eve | 2009-09-23 19:39 | イヴみゅう日記 | Comments(2)

伊豆旅行に行ってきました・・C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ その三



絆さんをチェックアウトして向かった先は伊豆高原

一路大室山を目指しました。

この日は朝から曇り、大室山に着いたらさすが雨女のイヴママ

雨がパラパラしてきました。


a0138392_16263990.jpg
a0138392_1626553.jpg


このリフトに乗ろうと思ってたのに・・・

嬉しい事にホントにパラパラ程度の雨だったので、せっかく来たのだからと乗る事に

イヴみゅうは抱っこで乗れます。


a0138392_16281320.jpg


寒かったですが、イヴみゅうは抱っこされて大人しくしてましたよ^^


a0138392_16292725.jpg

a0138392_16301684.jpg

a0138392_16303283.jpg


お天気悪くて景色も台無し。゚(T^T)゚。


a0138392_163307.jpg
a0138392_16331715.jpg
a0138392_16333264.jpg
a0138392_16335433.jpg
a0138392_1634653.jpg


一周20分と言う登山道へ

イヴママ&イヴはバテバテ(笑)

イヴなんて途中で止まって手でつっぱて、もう歩かないと言ってました(笑)


次に向かったのは城が崎 オレンジ村 猟師のレストラン

ここでお昼をいただきます。

a0138392_16401185.jpg
a0138392_16402784.jpg


上、イヴママの頼んだ「アジ丼」
下、パパさんの頼んだ「地魚定食」

と~っても美味~。アジに絡めてあるタレが最高でした。

お腹もまたまた一杯になって次は伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと


a0138392_16492568.jpg


お土産買ったり、ゆっくり足湯を楽しみました(* ^ー゚)


そして今夜のお宿別邸 石の家


a0138392_176084.jpg
a0138392_1761425.jpg


a0138392_1653040.jpg


紅茶とクッキーでお出迎えしてくれました。

ここは各部屋に露天風呂付き、それが楽しみで・・・

着いてすぐ入って、寝る前にも入って、もちろん翌朝も入って・・・(笑)


夕食は


a0138392_1659455.jpg


メインの牛ヒレステーキが抜けてます。(´д`lll)

こちらもお腹パンパン、とっても美味しかったです^^


石の家さんはワンコメニューが無し、イヴみゅうは持参したフードを食べてました。

みゅうは食べませんでしたが(笑)

a0138392_1714015.jpg


そしてこちらでも記念日と言う事でケーキをいただきました。

今夜はお腹一杯で食べれそうになかったので冷蔵庫で保管、翌朝食後にいただきました。


a0138392_1731494.jpg
a0138392_1733056.jpg


ワンコがベッドに上がるのはNGということなんだけど、普段いつも乗ってるイヴみゅうには通用しません。゚(T^T)゚。

持参した毛布を敷いて抜け毛対応&ハウスをベッドに置いてその上で寝てもらいました。

イヴちゃん朝までハウスから出る事なく、大人しく寝てました。


a0138392_176543.jpg
a0138392_17787.jpg


朝食です、ボリュームたっぷりお腹パンパン(笑)←またかいっ(笑)


a0138392_1784719.jpg
a0138392_1785914.jpg
a0138392_1791140.jpg


ドッグランで少し遊んでチェックアウトしました。


さぁそろそろ家に向けて帰ろうと途中に寄った道の駅 伊東マリンタウン

ここは昨年海底を見ながら乗れる遊覧船に乗ったところ

今年はまだ昨年の記憶が薄れてないので(笑)止めました。

a0138392_1718374.jpg
a0138392_17182498.jpg
a0138392_17183674.jpg
a0138392_1718465.jpg



お土産を買って、いざ帰路です。

その四へ続く
[PR]
by eve0713eve | 2009-09-23 17:19 | イヴみゅう日記 | Comments(2)

伊豆旅行に行ってきました・・C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ その二



お部屋に戻り、食事を待つ間パパさんは露天風呂へ

イヴママはお部屋でのんびり


お待ちかねの夕食は・・・・

a0138392_1339963.jpg


イヴみゅうのメニューです。

料理長がワンコの為に作ってくださいます。

a0138392_13403111.jpg
a0138392_13404014.jpg
a0138392_13405336.jpg


一人前を半分づつに分けていただきました。

みゅうはいつものペースでクンクン警戒しながら食べてましたが

イヴはただただガッツク(笑)

アルファルファなんて野菜食べさせた事ないけど

トマトで煮てあるそれを何の警戒もないに一口でパクリ(笑)


a0138392_1343398.jpg


人間用です。

酢の物の画像が一枚抜けてますが、もうお腹がはち切れる程の品数

大満足ですσ゚д゚)ボーノ!


a0138392_13464291.jpg


おまけにサプライズとしてこんなケーキも・・・・

これはカットしてありますが、ちゃんとホールで丸ごと1個

ろうそくをふぅ~と消すパパさんでした(笑)

これは予約の時に、今月は結婚記念月です。とお伝えしておいたためなんですが

まさかケーキをホールでいただけるとは(◎_◎;)!!

お腹いっぱいだと言いながらもしっかりいただきました(笑)


a0138392_13495980.jpg


イヴみゅうにも、「幸せのおすそ分け」という事でさつまいもモンブランケーキをいただきました。


a0138392_1351582.jpg
a0138392_13512833.jpg
a0138392_13513985.jpg


丸ごと1個与えてみたら、舐めて転がす転がす(笑)

一口大に切ってそれぞれ1個完食

イヴちゃん夕食もみゅうより多めでお腹パンパンになってました(笑)


夕食後の運動にと、室内ドッグランへ


a0138392_13543631.jpg
a0138392_13545547.jpg
a0138392_1355875.jpg
a0138392_1355422.jpg
a0138392_13555649.jpg



ここ絆さんはワンコと泊れる旅館の中でも珍しいと思うんですが

布団の中も一緒に寝て良いんです。

普段からイヴママと一緒に寝ているイヴみゅうにとってはありがたい事で

抜け毛が一杯ついちゃって悪いなぁと思いながらも一緒に寝ました。

イヴみゅうも疲れと安心感からかぐっすりでした"c(-。-,,)c)~"


さてさて翌朝


a0138392_1359363.jpg


嬉しい梅干とほうじ茶のサービス

寝る前に堪能した露天風呂に朝一からまた入って朝食待ち


a0138392_1412897.jpg


お化粧をしてるイヴママを見上げ、ご飯ま~だ?と言わんばかりのイヴです(笑)


a0138392_1422937.jpg


イヴみゅうの朝ごはんです。

茶碗蒸し?卵の下には鶏肉、野菜がたっぷり


a0138392_144449.jpg


イヴは言うまでもなく完食、みゅうは緊張からか?普段から朝は食が進まないから?お残ししてしまいました。

イヴが欲しそうに眺めてましたが、昨夜も食べすぎなので我満してもらいました。


a0138392_146233.jpg

a0138392_146193.jpg


朝からこのボリューム(◎_◎;)!!

さすがのパパさんも1品残してました^^;

食後はドッグランへ


a0138392_1473624.jpg

a0138392_1484727.jpg
a0138392_1491155.jpg
a0138392_1492612.jpg


朝露でベタベタに濡れてしまいました~(笑)

綺麗にタオルで拭いてチェックアウト

玄関で写真を撮っていただき、記念日ケーキと一緒に撮った写真でメッセージカードを作っていただきました。


今までワンコと一緒ににお泊り・・・っていうホテル?旅館には数回行きましたが

この絆さんが一番。.:*・゜川n'v'从η゚・*:.。.ミ ☆

お値段だけの事はあります(笑)


a0138392_16174169.jpg
a0138392_16175233.jpg


何に一番驚いたかと言うと

お部屋に置いてあるお持ち帰りもできるアメニティがブルガリでした(◎_◎;)!!


その三へ続く
[PR]
by eve0713eve | 2009-09-23 14:16 | イヴみゅう日記 | Comments(0)

伊豆旅行に行ってきました・・C= C= C= C=┌(;・へ・)┘



ただいま~\(^○^)/

とっても遅くなりましたが、先週の水曜日無事に伊豆から帰ってきました。

UPが1週間遅れとなりました(^∀^ヾ|

ではでは旅行記を・・・・


9/14朝8時、伊豆に向けて出発~C= C= C= C=┌(;・へ・)┘

最寄インターまでちょ~っと渋滞しましたが、東名阪、伊勢湾岸、東名経由で伊豆へ

最初の休憩伊勢湾岸 刈谷ハイウェイオアシスに到着


a0138392_1202611.jpg
a0138392_120353.jpg


ここはワンちゃん専用の休憩場所

水飲み場なんかもあります。

パパさんイヴママがトイレ休憩の間待ってます。

人間用のトイレはこんな立派なのも完備されててとってもくつろげます。

まぁトイレであまりくつろいでても仕方ないんですが(≧ε≦o)ブッ 

そこでえびせんべいの里のえびせんを買って、車の中でポリポリしながら再び出発~。


次の休憩地東名 浜名湖SAへ到着

a0138392_1274219.jpg
a0138392_1275320.jpg


ここへはイヴみゅうは何度か来てますが、平日のためかこの芝生広場は他にワンちゃんはいませんでした。

なので?滅多に走る姿の見れないイヴの走る姿が見れました(笑)

a0138392_1293832.jpg
a0138392_1295033.jpg

a0138392_12101322.jpg

a0138392_12103416.jpg


テンション高く滑り台なんかも楽しんじゃいました~(笑)

ここ浜名湖SAは恋人の聖地にもなってるらしくて、テレビなんかでよく見る二人で鍵を・・・

という場所もありました。

a0138392_1212373.jpg
a0138392_12124796.jpg
a0138392_1213068.jpg


もちろんイヴパパとイヴママはこんな事しませんよ(笑)

何気に鍵は売店にて売ってるなんて書いてあるし・・・(´ヘ`;)

パパさんはタダの鐘は鳴らしてましたが(≧ε≦o)ブッ 


a0138392_1215308.jpg


お天気がよく、浜名湖の眺めは最高でした。


のんびりし過ぎで次の休憩地東名 牧の原SA

ここではお昼を食べただけ(イヴパパうな丼、イヴママ桜えびのかき揚丼)

写真撮るの忘れてて1枚もありません^^;

昨年の5月に伊豆に行った時には富士山が綺麗に見えてましたが

今回はテッペンが少し見えるだけでとっても残念でした。゚(T^T)゚。


沼津インターで降りて今夜のお宿【ペットと泊れる温泉旅館】 伊豆修善寺 絆さんへ

a0138392_12212866.jpg


お部屋に案内されて、お抹茶でお出迎えしてくれました。

a0138392_12222178.jpg

a0138392_1334414.jpg

a0138392_13345850.jpg


イヴみゅうにはこんなグッズでお出迎え


a0138392_12234137.jpg
a0138392_12235243.jpg
a0138392_122436.jpg


ひろ~い敷地をお散歩して、ドッグランは後回しにして、修善寺の町並みにお散歩

a0138392_12252729.jpg
a0138392_12254291.jpg
a0138392_1226429.jpg
a0138392_12261484.jpg
a0138392_12264023.jpg
a0138392_12265028.jpg
a0138392_12271886.jpg
a0138392_12272962.jpg


竹林の小径を通って修善寺に・・・

修善寺は曹洞宗のお寺なんですね。

実家が曹洞宗なので思わず念入りにお参りを(笑)

a0138392_1232441.jpg


ドッグカフェ honohonoさんで休憩

パパさんの飲んだサボテンジュースもイヴママの飲んだ梅スカッシュもさっぱりしててとっても美味しかったです。

honohonoさんではイヴみゅう、写真を撮ってもらって9/14のブログにUPしていただきました。


a0138392_12371557.jpg
a0138392_12372670.jpg


お宿に戻って疲れた足を癒す「足湯」に浸かってのんびり~。


長くなったので1ページ目はここまで2ページ目へ・・・
[PR]
by eve0713eve | 2009-09-23 12:40 | イヴみゅう日記 | Comments(2)

ご紹介・・・\(^○^)/



イヴみゅうのHP開設当時からのお友達

RANMARU'S HOUSEのゆきりんが小さいワンコのお洋服のネットショップをオープンしました。

可愛いドレスやTシャツなど1点1点手作りで頑張って製作されてます。

お友達の皆さんも是非覗いて見て下さい。



さてさて、イヴみゅう&イヴママ、イヴパパは明日から2泊3日で

伊豆に遊びに行って来ます。

毎年パパさんの5日連続有休の時に温泉旅行を楽しんでますが

今年は昨年に引き続き伊豆にしました。

去年は伊豆わんわんパラダイズさんにお世話になって

満喫してきたんだけど、1泊では物足らなくて今年は2泊にしました。

ホテルはわんパラさんではないのですが

帰ったらまたUPしますので

覗きに来て下さいね(n_n)v

ではでは、行ってきま~す(*^ー゚)/~~
[PR]
by eve0713eve | 2009-09-13 10:51 | イヴママ日記 | Comments(4)

あらら・・・9月ですo(・_・= ・_・)o キョロキョロ



気付けば2週間ちょっとサボってましたイヴママです・・・こんにちは(笑)


いえね・・実はイヴママ今年の春頃より

内職してまして(笑)


仕事辞めて4年、貧乏でもゆ~っくり過ごしてたんですが(笑)

ここにきてちょっと美味しい内職のお誘いをいただいて

張り切って数をこなしお小遣いを稼いでいます(´▽`*)アハハ

ノートパソコン1台分のスペースがあればOKだし

テレビ見ながらでもできるし

何と言っても頭使わなくてもいいし~(爆)


そんな訳で、パソコンを開ける日が少なくなってました^^;


っと言っても、内職ばかりをず~っとしていたはずもなく(笑)

それなりにお出かけもしたりと色々あったのですが

そこは例のオサボリでして(o_ _)ノ彡☆

はい、申し訳ございませんです。゚(T^T)゚。


さてさて、言い訳が長くなりましたが

もちろんイヴみゅうは元気に過ごしています。



a0138392_1620490.jpg


暇ひまでこ~んな感じで寝てみたり・・・


a0138392_16231648.jpg


器の名前は違ってますが

みゅうの残したご飯をイヴが狙ってみたり・・・


a0138392_16234443.jpg


それを取られまいとみゅうがイヴの横に陣取ってみたり・・・


a0138392_16244451.jpg


可愛かったからそのまま撮影会になってみたり・・・


と、こんな感じで日々過ごしています。

母が仕事してるとイヴみゅうはとっても退屈みたいです(笑)
[PR]
by eve0713eve | 2009-09-06 16:15 | イヴママ日記 | Comments(8)


   イヴみゅうとイヴママの     ほんの日常


by イヴママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Profir

☆管理人☆
イヴママ
子育ても一段落し、イヴみゅうに癒される毎日です。


イヴみゅうとイヴママへ     お手紙下さい

☆☆イヴ☆☆

2003年7月13日生まれ
チワワ ブラックタン 
女の子
人見知りワンコ見知りのガウガウちゃん、でもみゅうには優しいお姉ちゃんです。


☆☆みゅう☆☆

2005年12月30日生まれ
チワワ チョコクリーム 
女の子
超内弁慶、大きい音大嫌い
お外では大人しく、家では一番強いです。


=リンク集=
 イヴみゅう過去ブログ
イヴの日記
イヴブログ(2005年6月~9月)
イヴブログ(2005年9月~12月)
イヴみゅうブログ(2006年1月~2009年6月)

 お友達ブログ
Dog Cafe in 静岡
あいちょこ☆こちゃ~日和♪~
アトリエピピの気まぐれブログ


 ランキング参加中 ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



外部リンク

カテゴリ

イヴみゅう日記
イヴ日記
みゅう日記
イヴママ日記

最新のコメント

イヴちゃん早く良くなって..
by なかちゃん at 16:21
コメント入ってましたか(..
by ノブ at 01:29
ノブさん♪ お久しぶり..
by eve0713eve at 12:25
ノブさん♪ 誕生日のおめ..
by eve0713eve at 09:45
イヴママさん誕生日おめで..
by ノブ at 01:24
ノブさん♪ こちらこそ今..
by eve0713eve at 18:33
本年も宜しくお願い致しま..
by ノブ at 15:24
ノブさん♪ みゅうにおめ..
by eve0713eve at 19:49
みゅうちゃん10歳の誕生..
by ノブ at 17:19
ノブさん♪ そうなんです..
by eve0713eve at 21:10

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

その他のジャンル

アクセスカウンター

レンタルサーバー
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧