人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃんドームin名古屋 2012

寒い日が続いていますが、みなさん風邪などひいていませんでしょうか?
先週は雨続きでしたが、今週に入り今シーズン何度目かの”この冬一番”の寒さで
日本海側は大雪ですね。

三重はシーズンに4~5回雪が積もりますが、生活に大きく影響する事もなく、ありがたい限りなのですが、寒い地方の方は本当に大変ですね。
どうぞご無理する事なく、暖かく過ごして欲しいと思います。


さてさて、1月22日はイヴママの誕生日でした。
何回目かはあえて聞かないでね(笑)

誕生日のプレゼントという訳ではなく、この日開催されてる「わんにゃんドーム」へ行ってきました。
外せない用事がない限りほぼ毎年行ってます。


わんにゃんドームin名古屋 2012_a0138392_10333149.jpg

わんにゃんドームin名古屋 2012_a0138392_10341355.jpg


人もワンコも多かったです^^;
あっ、にゃんこもいたかな。

イヴみゅうは人の多さに圧倒されて、ワンワン言うことも忘れ(笑)
みゅうにいたっては震えっぱなし(^^;)
みゅうは母に抱っこをせがみ、カートにも大人しく入っていてくれません。
唯一大人しかった時が↑
会場で売ってたわらび餅のおすそ分け(;´∀`)

イヴみゅうは美容室で爪きりとパットの毛のカットをしてもらい
イヴママはネイルアートをワンコインでお願い。

わんにゃんドームin名古屋 2012_a0138392_1039638.jpg


そして、普段よりお安くなってるオヤツをゲット。

わんにゃんドームin名古屋 2012_a0138392_1040047.jpg


その後、ドーム前イオンのペットパラダイスに寄り、ネットで買おうかどうしようか悩んでいた
ぺティヒートのロンパースをお買い上げ。
ちょうどイヴみゅうのサイズの3Sが2枚残っていたのよね~(笑)
これで、冬のお散歩も少しでも暖かく行ってこれます。
この上にベストなんかを重ね着です。

帰って来てから誕生日のディナーでも・・・・と言いたいところ
パパさんは会社の飲み会にお出かけ。
イヴママは一人コンビニおにぎりで夕食(´▽`*)アハハ

彼女とのデートを終え遅く帰宅した息子は
「おかん今日何食べたん?」

「コンビニおにぎり」

「かわいそっ」

だったらあんたが母に奢れよ!



でも、後日


パパさんからは私のリクエストに応えて


わんにゃんドームin名古屋 2012_a0138392_1048041.jpg
わんにゃんドームin名古屋 2012_a0138392_10481287.jpg


小さい小さい爪楊枝サイズのお雛様を。


息子からは


わんにゃんドームin名古屋 2012_a0138392_10485298.jpg


ダイニングの出窓に置く多肉植物を貰いました。


明日は年に一度の健康診断、来月は胃カメラと乳がんのマンモ検査が控えてますが
また来年の誕生日まで、健康に気を付けてイヴみゅうと穏やかに過ごせるように頑張ります!







 ランキング参加中 ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

by eve0713eve | 2012-01-25 10:54 | イヴみゅう日記


   イヴみゅうとイヴママの ほんの日常


by イヴママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profir

☆管理人☆
イヴママ
子育ても一段落し、イヴみゅうに癒される毎日です。


イヴみゅうとイヴママへ     お手紙下さい

☆☆イヴ☆☆

2003年7月13日生まれ
チワワ ブラックタン 
女の子
人見知りワンコ見知りのガウガウちゃん、でもみゅうには優しいお姉ちゃんです。


☆☆みゅう☆☆

2005年12月30日生まれ
チワワ チョコクリーム 
女の子
超内弁慶、大きい音大嫌い
お外では大人しく、家では一番強いです。


=リンク集=
 イヴみゅう過去ブログ
イヴの日記
イヴブログ(2005年6月~9月)
イヴブログ(2005年9月~12月)
イヴみゅうブログ(2006年1月~2009年6月)

 お友達ブログ
Dog Cafe in 静岡
あいちょこ☆こちゃ~日和♪~
アトリエピピの気まぐれブログ


 ランキング参加中 ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



外部リンク

カテゴリ

イヴみゅう日記
イヴ日記
みゅう日記
イヴママ日記

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

その他のジャンル

アクセスカウンター

レンタルサーバー
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧