伊豆へ行って来ました・・・└(=^O^=)┐

 
9/29~30、伊豆へ行ってきました。

本来ならイヴの足を考えて、キャンセルしなきゃならないところだったのかもしれませんが、予約をしたのがケガをした3日前で、どうしようかとずっと考えていたのですが、ケージばかりの生活で近所を抱っこしてのお散歩ばかりだったし、イヴにとってもリフレッシュになればと、ずっと抱っこを覚悟で出かけてきました。



a0138392_2282762.jpg
a0138392_2284651.jpg
a0138392_2292030.jpg



朝8時半出発~C= C= C= C=┌(;・へ・)┘

伊勢湾岸道刈谷ハイウェイオアシス、東名高速浜名湖SAで休憩

イヴはオチッコとウンP以外はずっと抱っこです。

みゅうは得意のビビリで(笑)自由に歩けばいいものを、イヴママの足元で抱っこをせがんでました(´ヘ`;)



a0138392_22131079.jpg


晴れていたのですが、富士山は雲に隠れて、テッペンだけほんの少し見えるだけでした。゚(T^T)゚。


a0138392_22141353.jpg
a0138392_22143683.jpg



富士川SAで休憩

富士山をバックに写真を撮りましたが・・・・・全然見えてましぇん。゚(T^T)゚。


東名高速上りの富士川SAは初めて寄ってのですが、”わんわん茶屋”なんてのもあるんですね~。

わんこのおやつや洋服、リードなんてのも売ってました。

ここでわんこのお守りを購入、イヴの足のケガのお守りが欲しかったのですが、安産や良縁しかなく、1個だけ残っていた満腹祈願というお守りです(≧ε≦o)ブッ 


a0138392_22192210.jpg


一番右のがそうですが、イヴのケージに付けてあります。


a0138392_22212134.jpg



東名を下りて修善寺道路を経て、西伊豆の恋人岬に到着

カートを引いて歩いて下まで行きましたが、あまりのアップダウン、階段に一番下まで行くのは断念しました(笑)

それでも膝が笑っていたイヴママはすでにヘロヘロ(≧ε≦o)ブッ 


今夜のお宿仔犬のワルツに到着

ここは、オーナーさんが愛犬と旅行をされた時に、不便を感じた事をできるだけ取り除いて作られたお宿です。


お部屋にチェックイン


a0138392_22281386.jpg
a0138392_22283073.jpg
a0138392_2228461.jpg
a0138392_22291493.jpg


全室露天風呂付き、わんこにはマイクロバブルバスがあります。


イヴはシャンプーはもちろん、お風呂はドクターストップなので、せっかくですが断念して、みゅうだけバブルバスに入りました。

パパさんがずっとイヴを抱っこの間に、イヴママが一人で入れたので画像撮る暇がなかった。(´д`lll)


a0138392_22314978.jpg


夕食です。

お刺身、牛ステーキ、揚げ物、煮物どれも美味しかったですぅ~\(^○^)/


a0138392_22331523.jpg


イヴみゅうの夕食。

イヴちゃんガッツイテました(笑)

もちろんベッドで一緒に寝てもいいんです。

普段イヴママと一緒にベッドで寝ているイヴみゅうに、下で寝ろなんて通用しません(^∀^ヾ|

とってもありがたいです。

木を基本としたお部屋でとってもくつろげました。パパさんもイヴママもイヴみゅうもの~んびり。


a0138392_22383153.jpg

a0138392_22371084.jpg
a0138392_22372464.jpg
a0138392_22374438.jpg


翌朝、朝食前にドッグランへ

イヴにはかわいそうでしたが、みゅうちゃんつかの間ハジケテました(笑)


a0138392_22393327.jpg


朝食~。パンにかに雑炊もついて朝からお腹パンパン。


a0138392_22423156.jpg


刈谷ハイウェイオアシスのえびせんの里で買ったおせんべいをオーナーさんにお土産に持参したら、帰り際お宿のお部屋で使っている消臭剤をくださいました。

オーナーさんに反って気を使わせてしまいました(´ヘ`;)


二日目はあいにくの雨、下田を廻ってゆっくりドライブしながらの帰宅です。

a0138392_22462064.jpg


河津七滝ループ橋。


イヴのケガが治ったらまた是非行きたいです。

今度は露天風呂にも一緒に入ろう(* ^ー゚)



ご心配をおかけいているイヴですが、先週土曜の病院で、先生にちゃんと歩けるようになるのか聞いてみたところ、「そのはずです」と言っていただきました。

ずいぶん良くなってきていますが、まだヒョコヒョコとビッコをひいているのでもうしばらく安静が必要との事です。







ランキング参加中 ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by eve0713eve | 2010-10-05 22:59 | イヴママ日記 | Comments(5)
Commented by ヒデ at 2010-10-05 23:14 x
しばらく更新されてなかったので心配してました。
ケージ生活のイヴちゃん。リフレッシュできたかな?
みゅうちゃんも目いっぱい楽しんできたのかな?

伊豆。。。行きたい所です!
我が家は、週末に南紀まで遊びに行ってきます(^_^)/
イヴちゃんが全快したら、遊びましょう!!!
Commented by eve0713eve at 2010-10-06 20:39
ヒデさん♪                                      
ご心配をおかけしました(o_ _)ノ彡☆
ちょっと仕事が忙しかったりしてました。

はい、イヴみゅうも少しはリフレッシュしてくれたと思います~\(^○^)/
南紀?いいですね~(* ^ー゚)
もしかしてパンダちゃんに会えるのかな?(#^.^#)
今の季節はお出かけシーズンですよね。
楽しんで来て下さいね(n_n)v
イヴがお散歩も解禁になったら是非遊んで下さい。

追伸 空くんは大丈夫ですか?
ブログでは全然変らない姿で安心してるのですが。
Commented by ヒデ&まさ at 2010-10-06 21:49 x
そうでした(汗)
空の事。詳しい事はもう少し待ってて下さいね。
普通に生活できてますので、大丈夫です(^_^)/
Commented by eve0713eve at 2010-10-06 22:14
ヒデ&まささん♪                                  
安心しました~\(^○^)/
普通に過ごしてくれれば何よりですよね。
空くんの犬生は始まったばかりですもん。頑張れ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Commented by OHDARU-ONSEN AM at 2010-10-13 21:02 x
伊豆をお楽しみいただき、ありがとうございます。
その後の河津七滝、大滝と大滝温泉天城荘をお便りしてます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ブログ『萬葉の温泉天国・天城荘』等でお福分け中。
http://plaza.rakuten.co.jp/amagisou88888888/
オフィシャルサイトはこちらです。
http://www.amagisou.jp/index.html

  伊豆 大滝温泉天城荘


   イヴみゅうとイヴママの     ほんの日常


by イヴママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Profir

☆管理人☆
イヴママ
子育ても一段落し、イヴみゅうに癒される毎日です。


イヴみゅうとイヴママへ     お手紙下さい

☆☆イヴ☆☆

2003年7月13日生まれ
チワワ ブラックタン 
女の子
人見知りワンコ見知りのガウガウちゃん、でもみゅうには優しいお姉ちゃんです。


☆☆みゅう☆☆

2005年12月30日生まれ
チワワ チョコクリーム 
女の子
超内弁慶、大きい音大嫌い
お外では大人しく、家では一番強いです。


=リンク集=
 イヴみゅう過去ブログ
イヴの日記
イヴブログ(2005年6月~9月)
イヴブログ(2005年9月~12月)
イヴみゅうブログ(2006年1月~2009年6月)

 お友達ブログ
Dog Cafe in 静岡
あいちょこ☆こちゃ~日和♪~
アトリエピピの気まぐれブログ


 ランキング参加中 ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



外部リンク

カテゴリ

イヴみゅう日記
イヴ日記
みゅう日記
イヴママ日記

最新のコメント

イヴちゃん早く良くなって..
by なかちゃん at 16:21
コメント入ってましたか(..
by ノブ at 01:29
ノブさん♪ お久しぶり..
by eve0713eve at 12:25
ノブさん♪ 誕生日のおめ..
by eve0713eve at 09:45
イヴママさん誕生日おめで..
by ノブ at 01:24
ノブさん♪ こちらこそ今..
by eve0713eve at 18:33
本年も宜しくお願い致しま..
by ノブ at 15:24
ノブさん♪ みゅうにおめ..
by eve0713eve at 19:49
みゅうちゃん10歳の誕生..
by ノブ at 17:19
ノブさん♪ そうなんです..
by eve0713eve at 21:10

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

その他のジャンル

アクセスカウンター

レンタルサーバー
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧